人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Le bel arbre

lebelarbre.exblog.jp

ご無沙汰いたしております。

随分おやすみ致しました!


今年ももう3月を迎えてしまいました。よろしくお願いします。


さて、PCを買い替え、セットアップ、プリンターのセットアップ

なんといっても使い勝手が違うので遠ざかると言う悪循環・・・。


お休み中の活動は追い追い記事にするとして、

今月1日に、私が所属しています Le Chambre de Y にて

Le Lierre主宰のM先生とLe Lys Gracieux主宰の

K先生共催の1 day lessonに参加してまいりました。


真ん中のMのイニシャルは、カッパープレートで書いて

みました。 太い線はエンボスすると輝きを増し、

ギルディングしたかのような効果があります。


なぜ、カッパープレートのペンを持っていたのか。

それは午前中にカリグラフィーレッスンに行って

いたのです。午後も役に立ちました!


スワロフスキーもキラキラして、製作していても気分が

上がります。 行事の多い季節役に立つアイテムで

助かりました!

ご無沙汰いたしております。_f0372618_17581725.jpeg



とても楽しい時間をありがとうございました。






にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

by cocosmacadamia | 2018-03-03 17:38 | Parchment Craft
<< 1 day lesson 初心に戻って >>