ブログトップ

Le bel arbre

lebelarbre.exblog.jp

ぶらりおひとり様軽井沢日帰りの旅


日曜日のお話です。


私が所属しておりますパーチメントクラフトのお教室

La chambre de Y の先生がご案内してくださった

軽井沢タリアセンの旧朝吹山荘で行われている

「パーチメントクラフト作品と

西洋アンティーク小物たち展」へ

行ってまいりました。

f0372618_15255182.jpg

新緑と水面が美しくその先に会場が

見えてまいります。

素敵な洋館にパーチメントが

まるで昔からそこに飾られていたかの様に

展示されていました。

アンティークの小物との相性がとても品が良くて。

写真がないのが残念です。

そして、こちら普段は立ち入り禁止内の

大正時代からのものだというダイニングテーブルとお椅子に

座り、ワークショップにも参加して参りました。


f0372618_15372090.jpg

素敵なカードが時間内で完成です。


f0372618_15391196.jpg

週末何処かへお出かけしようかなと

お考えの方、空気の良い軽井沢へのお出かけは

おすすめです。



[PR]
by cocosmacadamia | 2017-05-24 15:14 | Parchment Craft | Comments(2)
Commented by La Renoncule at 2017-05-25 09:30 x
趣のある素敵な空間での美しいカードの制作
至福のひとときでしたでしょうね(*^^*)
ご紹介ありがとうございます♡
Commented by cocosmacadamia at 2017-05-27 12:49
La Renonculeさま

なかなか貴重な体験でした。
もう少しゆっくりできたらよかったのですが、日帰りの旅は、こんな感じですね。
<< 時計のレッスン 初レッスンが始まりました。 >>