ブログトップ

Le bel arbre

lebelarbre.exblog.jp

パーチメントクラフトの作品展のお知らせ



作品提出も無事に終わり、いよいよ開催に向けて

色々と一気に動きだしております。


さて、5月8日から12日まで、

代官山ヒルサイドテラスE棟ロビーにて、

私が所属しておりますパーチメントクラフトのお教室の

作品展が開催されます。


私も講師として出展しております。

是非ご高覧下さいませ。

詳細はこちらをご覧くださいませ。


f0372618_07233872.jpg

[PR]
by cocosmacadamia | 2017-04-17 07:21 | Parchment Craft | Comments(2)
Commented by Lara at 2017-05-12 11:40 x
すごくすごく素敵でした! 水曜日しか行けなくて、PIKIさんにはお会いできなかったけど、作品はじーっと穴が開くほど拝見させて頂きました!!
PIKIさんの作品はもとより、皆様凄いですね。どんな指先をしていらっしゃるのでしょう。器用すぎる!! 繊細で優雅なパーチメントの世界に魅了されました。
Commented by cocosmacadamia at 2017-05-13 08:31
Laraさま

ご来場いただきありがとうございました。こちらの方こそ留守にして申し訳ありませんでした。本当に力作ぞろいで実行委員の一員といたしまして自慢の作品展でした^^
お楽しみいただけて私もうれしいです。また木曜日に・・・。
<< キーホルダー 顔料耽美*パールカラー >>