ブログトップ

Le bel arbre

lebelarbre.exblog.jp

キラキラスプリングカラー

f0372618_12524292.jpg



昨日のカリグラフィーのレッスンにて、


新しい顔料のご紹介がありました!



呉竹の「顔彩耽美パールカラーズ」という商品。


f0372618_12532547.jpg


伸びもいいし、nをご覧いただくとよくわかるのですが、

多めにのってしまっても乾きもよく、混色も綺麗です。


Thank you と、書いてみました。

そのお隣のスィートピーのお花は、平筆でO先生に入れて頂きました。

平筆でお描きになるお花、ため息が出るほどの美しさです。


なかなか、キラキラ感の伝わるお写真を撮るのがむずかしいですか、

いろんなところでの使用が出来そうな顔料です。






[PR]
by cocosmacadamia | 2017-03-17 12:01 | Calligraphy | Comments(4)
Commented by La Renoncule at 2017-03-17 20:32 x
綺麗で今の季節にぴったりなお色ですね!
上品なキラキラ感、お写真から伝わってきます(*^^*)
Commented by cocosmacadamia at 2017-03-18 15:04
La Renonculeさま

きれいなお色なのですよ~。キラキラ感が伝わりましたか?
よかったです^^
Commented by odangosan at 2017-03-26 12:39 x
春らしい
ホンワカな
色合いに
思わずニッコリ🙂
Commented by cocosmacadamia at 2017-03-26 17:00
Odangoさま

こちらの顔料、とても使い勝手良し!ですよ。
「N」で出過ぎたのが失敗ですが、すぐに乾いてくれました。
おすすめです^^
<< One day lesson お久しぶりです。 >>