ブログトップ

Le bel arbre

lebelarbre.exblog.jp

慣れないフランス語

大きさを確認したくて、書き進めました。


学生時代フランス語をとっていた私ですが、

使わないモノは、脳に止まる事なく

消え去ってしまうので、

書くのも一苦労。

英語なら単語で書いていけるのに、

フランス語はアルファベット毎。

時間もかかります。

見間違いも多々あり、随分間違えましたが、

書き上げました。

レイアウトしてバランスを見てみようとおもいます。


f0372618_09395129.jpg


[PR]
by cocosmacadamia | 2016-10-12 09:31 | Calligraphy | Comments(4)
Commented by ナラン at 2016-10-12 12:50 x
書きなれない言語だと誤字脱字をしやすいし、今何を書いているかって迷走しますよね。
さっそく新書体の練習してますね。
私はとうぶん先のことになりそうです。

Commented by cocosmacadamia at 2016-10-12 21:35
ナランさま

スペルミスには自分でも驚いてしまいます!
今は練習とそして作品の大きさを見たいので、笑っていられますが、清書は慎重にせねばと思っております^^;
Commented by Lara at 2016-10-15 18:36 x
もうそこまで練習されていたとは!! 
フランス語は頭にくる文字も、多く使う文字も英語と大分違うから文章を書くときに「あれ、なんかいつもとちがう」ってなりませんか?
でも、私もフランス語好きです(^^♪
Commented by cocosmacadamia at 2016-10-17 16:56
Laraさま

とにかく、どれくらいの大きさになるのか確認したくて。
少々焦っております・・・^^;
<< お久しぶりです。 M >>