ブログトップ

Le bel arbre

lebelarbre.exblog.jp

ミニ パーチメントクラフト

以前マスタークラスにて購入していましたストラップで、ペンダントトップを作って見ました。


作品部分が非常に小さいですし、どうしたらいいかしらと


ずいぶん悩みましたが、先日入手致しました本より図案を頂戴してみました。


手持ちのベルベットのリボンを通してみました。


少々太めですので、もう少し細めのリボン2色使いも可愛いかもしれないわねと心で呟きながら・・・。


物作りは楽しいですね楽しいですね。



f0372618_08474823.jpg



[PR]
by cocosmacadamia | 2016-10-04 08:36 | Parchment Craft | Comments(6)
Commented by La Renoncule at 2016-10-04 17:51 x
とても美しいです!
おリボンを変えたりして、いろいろと楽しめそうですね♡
お写真も素敵です。
Commented by Lara at 2016-10-04 20:31 x
このペンダントトップもパーチメントなのですか?
パーティーに行くときにしていきたいでしね!
それにしてもPIKIさん、器用だわぁ。
Commented by ナラン at 2016-10-04 22:33 x
ペンダントトップにベルベットのリボンが似合っていますね。
とても上品なイメージです。

Commented by cocosmacadamia at 2016-10-04 23:29
La Renoncule さま

リボンでの着せ替えが楽しめそうです。パーチメントクラフトを写真でとるのは難しいですね・・。かなり撮りなおしました。
Commented by cocosmacadamia at 2016-10-04 23:33
ナランさま

有難うございます。本日少々細めの紺のベルベットを買ってまいりました。いろいろと遊べるのがうれしいです。
Commented by cocosmacadamia at 2016-10-04 23:35
Lara さま

本来は、ストラップなのですよ~。しかし、これを見たときにペンダントにできるなと思って・・。早く試してみたくて、本の図案の一部を頂戴しました。次回はちょっと自分で考えてみたいです。
<< M 1day lesson >>