ブログトップ

Le bel arbre

lebelarbre.exblog.jp

涼しくなってきたので・・・

お天気が悪い日が続いています。


湿度は高いものの、ようやくエアコンをつける回数が減ってまいりました。

ここのところ、カッパープレートが続いている日々を送っています。

同じ事をしていると、ちょこっと違う事をしたくなるのは、小さい頃からの悪い癖。

「ちょこっと違う事」、今回もしてみました。

秋らしいお色を、どうしようかと迷って選ぶのも楽しみの一つ。

さてどうなることでしょう・・・。

f0372618_09084768.png



[PR]
by cocosmacadamia | 2016-09-20 08:48 | Calligraphy | Comments(4)
Commented by ナラン at 2016-09-20 11:58 x
このカッパーの文字を書くのも良いですよね!
久しぶりに書くと新鮮な気持ちになります。
PIKIさんの今年の秋のイメージカラーでしょうか。
Commented by Lara at 2016-09-20 15:15 x
いいですねぇ! 先日見せてくれたスプリングのとはまた雰囲気が違ってしっとり大人な感じ。ついでに夏や冬も・・・
次回楽しみにしてます!
Commented by cocosmacadamia at 2016-09-20 15:26
ナランさま

書きながらディセンダーがないんだねと独り言をつぶやいておりました。
U、M、Nの連続って、意外と気を使うんですね・・。
途中で緊張してしまいました。
Commented by cocosmacadamia at 2016-09-20 15:30
Laraさま

ゴールドでグラデーションを出そうとしましたが、つけるのが甘かったようで、あまり光っておりません。
夏と冬、落ち着いたら書いてみます。こちらの仕上げも・・。
<< Le Bel Arbre 小さな小さな額 >>