ブログトップ

Le bel arbre

lebelarbre.exblog.jp

小さな小さな額

f0372618_17354969.png


ずいぶん前に、私が通っていますスタジオで入手致しました小さな小さな額。


どれくらい小さいかといいますと...

作品部分が、2.5×3.5㎝。

ようやく作品を入れる事が出来ました。

(図案は、手持ちの本を参考に致しました)



[PR]
by cocosmacadamia | 2016-09-12 17:22 | Parchment Craft | Comments(4)
Commented by ナラン at 2016-09-12 19:01 x
こんなに小さいフレームがあるんですね~。
なのに装飾的でゴージャスです。
ひと目見たら買ってしまいますよ。
中に入れるものも選びそうですが
パーチメントの作風がとても似合っていますね。
Commented by cocosmacadamia at 2016-09-13 10:02
ナランさま

他にもシリーズがあるのですよ。小さいのに素敵なんです。このフレームかわいいですよね。このような小さなものもあるのだと感心してしまいました。
Commented by Lara at 2016-09-13 13:23 x
ミニミニ額ですね!近くのギャラリーで今mini額展というのをやっているので、そこに出展したい!と思ってしまいました。繊細なパーチメントをこんなに小さく仕上げるなんてプロは違いますねー!!
Commented by cocosmacadamia at 2016-09-13 15:25
Laraさま

そんな風に思ってくださて有難うございます。
そして、そのような作品展があるのですね。
そのうちに、同じシリーズのものをUPしたいと思います。
<< 涼しくなってきたので・・・ カッパープレートゴシック >>